スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元金充当額 5円

モビットの10月分を前倒し返済しました。

返済といっても利息をいれただけです。

利息が溜まり払えなくて遅延を起こす前に、払えるうちに利息だけ支払って遅延を防いでおこうというわけです。

前回に支払いをしたのが9月25日ですから、今日までの6日分の利息が2,875円。

もし、本来の約定日の10月末まで引っ張ると利息が15,000円ほど。

ならば払えるうちに払って、今月の支払いをクリアしておこう。

ということで、2,880円を入金してきました。

差し引き5円だけが元金充当。借金が5円減りました。

残りはいくらだ?

細いとこ覚えてないがモビットは116万ちょっとのはず。

まぁ、とりあえずモビットの次回支払いは11月末まで延びました。



話は変わって、転売の売上が日に日に減っています。

クレジットがあちこち止まって、仕入が出来ていないから当然と言えば当然です。

半年前はヤフオク出品数が常時400~500点はあったのが、今や260点ほどしか出品していません。

すぐに売れそうな回転の早いモノはあらかた売れてしまい、残ってるモノは相場が崩壊して1年以上売れ残っている不良在庫か、単価は高いけどそうそう売れないロングテール商品です。

要は売れ筋商品が残ってないということ。

これはヤバイ…

やはり、残ったライフカードを使い仕入をして、少しでも延命をはかるか。

ライフカードだって、いつ途上与信で引っかかっるかわからんし。

よし、今度の土日で少し仕入に行こう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。