スポンサーサイト


三井住友カードに生活を心配される

今日の午前中に三井住友カードから携帯に電話が掛かってきました。
一瞬、無視しようかとも思いましたが、掛けなおす電話代もバカにならないですし、無視していても何も解決しませんので電話に出ました。

そうしたら 「木曜日に電話をくれる約束でしたよね?」 と、ちょっと怒。
あれ?金曜日でなかったかい?
ちょっとした行き違いがあったようです。(たぶん私の勘違い)

で、支払い見込みの話になるのですが、
「もう正直スッカラカンです。財布にある2,000円だけ入金できます」と伝えました。

実際にはもうちょっとはあるんですけどね・・・ 
だけども10日のカードローン返済分ですので、使えないお金ですから無いようなもんです。

2,000円の入金でひとまず勘弁してもらおうと思ったら、
「生活に最低必要な分は確保してからでいいですから」と、なんか逆に心配をされてしまいました。

とりあえず、「この土日になんとか工面を頑張ってみてください」と励まされ、また月曜日に進捗を報告する事を約束して電話は終わりです。

励ましつつも、しっかり次の電話の約束は取り付けていくのね。
しかも月曜日とか、すぐじゃん!

えぇ、頑張ってみますとも!
この土日にいくら作れるか分りませんが、先ほどまでヤフオク転売用の仕入に駆けずり回ってみました。
明日も朝から仕入に出かけよう!


「ホークス優勝福袋 for iPhone」どこかに余ってないかな・・・
完全に出遅れた。

