スポンサーサイト


4,000円で勘弁してやら~ッ!!

チキンな私にはそんな横柄なこと言えません。

今日も三井住友カードさんに電話をしました。
先月の10日の引落日からで7回目の電話です。
それにしても7回目か…
まだ遅延1ヶ月以内なのに仕事熱心な会社だ。

今回は最初にこちらから「4,000円だけ払えます!すぐに振込みます」と言い切ってグダグダ交渉しないで電話を終わらせました。
三井住友カードさんは、会員資格停止とかなんとかお決まりの事を言ってましたが。

でも、そこはさすが三井住友カードさん。
8日にまた電話する事だけはキッチリ約束を取っていきました。
ということで、この土日で稼いだ4,000円はそのまま三井住友カードの支払いにと。



それと今日は本来はセゾンカードの約定日でした。
しかし先月の分もまだ5,000円しか払えておりません。
今日また10月分の24,000円が加算されます。
もうセゾンはほとんど諦めています。

こうやってどんどん延滞が積み重なって行くのでしょうか。

セゾンへの連絡は電話が掛かってくるのを待っていよう。
2ヶ月目で延滞となった訳ですから、次はもっと厳しい部署の人が電話を掛けてくるかも知れませんね。
どちらにせよ、全額は無理ですので少しずつ払っていきましょう。


そういえば、エポスはどうなったのかな?
電話も掛かってこないや。

