スポンサーサイト


クレジット会員資格取消しを了承いただけますか?

そんなこと訊かれてもね、嫌だといったら待ってくれるんですか?

今日も三井住友カードに電話をしました。
前回26日に今日また連絡することを約束していましたので。

たったの2日間くらいで状況なんぞ変わりませんので、
「この先の支払いの具体的な目処はたっていない」と毎度の事ですが伝えました。

そうしましたら、記事タイトルのように「10日までに支払いを頂かないと、会員資格取消しとなりますがご了承いただけますか?」との事です。

そう言われても致し方がない事ですとしか答えられません。
嫌ですと言えば待ってくれたのかな?

今後は担当部署が変わるそうで、15日にその部署に電話をするようにと電話番号を教えられました。
どんな担当者が出てくるのだろうか?優しい人だといいな・・・

とにかく15日に新たな担当部署と話をしてからです。
これからが本当の遅延交渉となるのでしょう。

まぁ、でも14日に払えば会員資格停止は免れるかもしれません。
今度の3連休のうちにもヤフオクでいくらかは作れるはず。

あと12,000円。

みずほカードローンの分は確保したので14日にまた10,000円が借りられる。
レイクも3,000円が借りられる。

そうすれば14日には払えるけど、出来れば新たな借入れは返済に回さないで現金として手元に確保して置きたい。

14日までと考えればまだ5日間もあるし、先週の土曜日にヤフオクに出品したモノがそろそろ売れるはず!

ロト6も1口買ったしね。



