スポンサーサイト


まだ待ってくれるんですか!

これも遅延2ヶ月目に突入しているセゾンカード。
なかなか催促の電話が無いもんだから、痺れを切らして私から電話をしました。

そうしたら、なんと!月末まで待ってくれるとの事です。

最初は連休明けの14日までに幾らか用意できないか?と訊かれましたが、具体的なアテはないけど努力しますと伝えたところ、しばらく電話を保留にてなにやら相談。

保留のメロディを聴きながら、もう駄目かと、セゾンも晴れてブラック入りかと諦め気分でいましたら、「では月末までお待ちします」との回答です。

うほっ! まだ待ってくれるんですか!

セゾンはまだ復活する望みがありそうだ。
もし支払いができて利用可能枠が復活したら、3万くらいは利用可能額が出来るはず。

セゾンの優先順位がグンとあがりました。
月末までなら、もしかしたらなんとか幸運に恵まれるかもしれない。
この間のauのクーポンみたいな事だってあるかもしれませんしね。


-----------------------
話は変わって、いろいろと広告やランキングやらとゴチャゴチャとしてきましたので、ブログのテンプレートを変更しました。自分なりに少しアレンジとかしてみましたけど、だいぶ見やすくなったようで気に入ってます。

アレンジといってもフォントを変えるとか程度ですけど、スタイルシートと睨めっこしながら「ほうほう、ここを変えたらこうなるんだ。」と手探り状態です。
わからない事がいっぱいだ。
人気ブログランキング表の位置が微妙にズレるのはナゼ?


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

