スポンサーサイト


税務署から電話がきました

自動車税を払ってません!

昨日の事なんですが税務署から携帯電話に電話が掛かって来ました。
先月に分割支払いが出来ないかと電話をしてしまったのが藪蛇になったようです。
あの時、問われるままに携帯や会社や口座やら教えてしまったからな・・・

で、今月に払わないと給与差押さえの手続に入るそうです。
本当かな~??

そして、給料日に支払いをしたら電話で報告をする約束まで取っていきました。
税務署の立場になれば取り易そうなところから先にやっつけて行くのが基本ですね。私だってそうする。

まぁ、いづれにせよ自動車税は払わないと車検も通りませんから払うしかないです。
今月の給料からは自動車税を優先で払うとしましょう。

他の支払いの為に、それまでいくらお金を作れるかが勝負ですね。
今週は仕事帰りに虎の子のライフカードを使って仕入をしてきましたので、この3連休はヤフオク三昧といきます。

がんばろ。



最後にポチッとね
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ


