

エポスの債権管理部署からの電話

先日にコールセンターから予告された通り、エポスカードの債権管理の部署から電話が掛かってきました。さすがに優しくないですね。

滞納2ヶ月分を一括で払えとの事です。
週明けに5,000円ならなんとかと話してみましたが全く相手にして貰えません。

支払いの目処が立ってないと伝えても、「目処が立ってないでは話が進まないでしょ」と言われ、週明けまでに工面をして電話をするようにとの事です。

でも、今現在はどんなに掻き集めても全額は無理。
もしかしたら、この3連休でヤフオクで作れるかもしれないけど。
とにかくこの3連休中の落札状況によって週明けの対応を考えよう。

一部入金すれば少しは勘弁してくれると思ったけど甘かったですね・・・


応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

