スポンサーサイト


強制退会の実感

三井住友カードの会員サイトにログインできなくなっている事に気がつきました。

考えれば当然ですよね。だって会員資格停止になったんですもの。
毎日、クレジット各社の会員サイトを巡回して、まだ使えるか確認する日課から三井住友カードが消えました。

エポスはまだログインできるので退会にはなってないのかな?
催促の態度は感じ悪いけど、支払いが正常に戻ったら、まだ私と商売をする気があるのか。

催促の電話応対はソフトだけどサッサと退会にしてしまうカードと、口は悪いがまだ付き合ってくれるカード。
そう考えるとエポスのほうが利用者にとっては良いカードか。

でも、あのエポスのオッサンの声は聞きたくね~!



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
