

約定支払い

今日、久しぶりにエポスカードを約定期日通りに支払いました。
何ヶ月ぶりだろうか?遅延しないで払ったのは。

考えたら今月はエポスに8月、9月の延滞分に10月分と約5万弱を払った事になります。その分、他の支払いをしていないのですけどね。

三井住友VISAカードとセゾンは強制退会になったので支払いは後回し。
まだ可能性が残っているエポスを優先にしました。

で、そのエポスのお金は何処から持って来たのかというと、そこは今月も安定の自転車操業。楽天銀行カードのキャッシングですよ。
今日の引落しで出来た新たな利用可能額をそのまま持って来ただけ。

借金は1円たりとも減ってない。
まあ、ショッピングリボの元金分は減りましたが。

さて、今月新たに増えた遅延はアプラスのみ。
月末のモビットと三井住友カードローンは月初に支払い済みなので幾らか気持ちが楽です。

次の課題はアプラスと10日のみずほカードローンです。
アプラスは経験上は翌月10日前後まではセーフですので、来月10日までに2社で3万ちょっとを作る事が目標です。

あと、延滞中の三井住友VISAカードとセゾンは一部入金で誤魔化して引き延ばすか…
いずれは約定通りの支払いが出来るようにしたい気持ちはあるんですけどね。
気持ちは!

さあ、10月も最終週です。会社の仕事も頑張らねば!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
