スポンサーサイト


見栄っ張り貧乏

お金が無いのに見栄っ張りな奴。
はい、わたしです。

「財布を忘れて電車賃が無いから300円貸して?」
と頼まれて1,000円渡しました。

「小銭でいいよ~」と言われたけど、
「いいって、いいって取っとけよ~」と1,000円を握らせる俺。

どうにかならんもんか、この見栄っ張りな性格。
でかい金は使わないくせして、細かなところで見栄を張る。

しょうもね~!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ


