スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一括請求へのカウントダウン

延滞2ヶ月目の三井住友カード。
今日にまた状況報告の電話をしました。

報告といってもお金が無い状況に変わりは無いので、また数千円の一部入金で引き延ばす積もりでいました。

しかし、いつまでもズルズルと先送りする手も通じませんで、12/9までに延滞を解消しないと一括請求だと告げられました。

延滞分は約47,000円。う~ん…厳しいっす。

まあ、もともと11/5までに払わないと一括請求だと手紙が来てた事を考えれば、まる1ヶ月引き延ばしに成功したとも言える。強制退会になってからだと2ヶ月か。

あのまま電話をしなかったら既に一括請求されていたのだろうか?

さて、既に使えない三井住友カードに資金を集中しても意味は無いので、他の生きているカードを優先してから考える事にするとしよう。

ということで、遅延中のアプラスの支払いを済ませました。
ただ、振込手続きが時間外となってしまったので17日の支払いになっています。

これは11月請求額が決定する期日に間に合うのか?
けっこうギリギリというか、アウトかもしんないです。

月曜に利用可能額が復活する事を祈るしかありませんね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。