スポンサーサイト


14kgのダイエットに成功しました!

「痩せましたよね!」 と最近よく言われます。

美容室に行けば「また痩せました !? どうやってダイエットしたんですか?」とアシスタントの女の子がこぞって訊きに来ます。

「特に何もしてないよ、お酒をちょっと控えたくらいかな」と答えていますが、「えぇ~、ウソ~。絶対なんかしてる」と信じて貰えません。

本当に何もしていません。お金が無く何もできなくなったんです。

以前は身長170cm体重82kgの立派なデブでした。
それがなんと!今では68kgです。

約1年半で14kgのダイエットに成功しました!!
成功体験です!

と胸を張りたいところですが実情は違います。
お酒を控えたんではなく、夜遊びするお金がなく結果としてお酒を控える事になっただけです。

私はお店ではお酒を飲みますが家では全く飲みません。
お酒を飲む場が好きなんです。女の子がいる店ならなおさら良しです。

夜遊びをして(お酒を飲んで)から、さらに家で深夜に晩飯をとるという生活を何年もしてきました。今は仕事が終わったら真っ直ぐ家に帰り、まっとうな時間に晩飯を食べます。

ウォーキングしたりと無駄な努力をしても痩せなかったのが、夜遊びをやめただけであれよあれよと痩せました。

おかげ様で背中が重い感じも無くなり、身体が軽く息切れもしません。とっても健康になったのを実感しています。

ダイエットなんて簡単だったんや~! 


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
