スポンサーサイト


要注意扱い?

11月10日の支払いを遅延している三菱東京UFJ VISAカードから電話が携帯に掛かって来ました。

ここから電話が掛かってきたのは初めてです。
2ヶ月遅延したときでさえ葉書と手紙だけで、督促の電話はありませんでした。

三菱東京UFJカードは積極的にコンタクトを取って来ない会社だなと思っていましたが、さすがにこうも毎月毎月遅延を重ねれば痺れを切らすのでしょうか。

とはいっても、掛けてきた電話の内容は生ぬるいもので、早めの支払いのお願いといった程度です。

なんか、他社に比べてヤル気が感じられないというか、回収してやるぞという意気込みがあまり無い電話でした。

まあ、今まで電話での催促が無かったことを考えると、会社基準の中で要注意人物にランクアップしたのかもしれませんね。


さて、本日27日はクレジット4社の支払い日です。エポス、楽天、ライフ、アプラスと支払いがありましたが、アプラスだけまた今月も遅延です。

利用停止になっているエポスはきちんと払いましたとも。2ヶ月連続で約定日に払えるなんて久しぶりの事です。
これでエポスのオッサンどもの声を聞かなくて済みましたね。

さて、次は月末のモビット30,000円か…
なんともならんな~。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
