スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強制退会間近

昨日で延滞4ヶ月目に突入のセゾンカード。
今日は意外やすんなりと電話がつながり、さぁ!担当と交渉だと意気込でみたら、離席してるとやらでおりません。

で、今回は担当者の代わりの方と話しをしたのですが、淡々と事務的に最終期限を説明されただけでした。

最終期限は12日の午前中までに振込むか、14日の夜9時までにセゾンカウンターに持参するかの、どちらかとの事です。
そして、この期日までに払えないと会員資格停止になり、信用情報機関に登録されますとの事。

ふ~ん… もう今さら会員資格停止とか信用情報機関に載るとか言われても、あ~そうですか、としか感じませんが。

セゾンを延滞しはじめて分かった事は、延滞2ヶ月目でネットアンサーにログイン出来なくなり、延滞4ヶ月目で強制退会という事ですね。
三井住友VISAカードよりは強制退会までの猶予が長いのは確かです。

そういえば、次に電話をする約束はしなかったな。セゾンは途中報告をあまり求めてきませんね。
その辺は三井住友VISAカードと比べると対応が甘い印象です。

次はセゾンから電話が掛かってくるまで放置としますか。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。