スポンサーサイト


エポスからの催促が優しくなった

12月の支払いをしていないエポスから催促の電話がありました。
電話に出てみると、「12月の引落しが残高不足で出来なかったようですが、支払いはいつ頃になるでしょうか?」と女性のかたから丁寧に訊かれました。

おっ?エポスにしては妙に下手な対応です。以前にエポスの人と話した時はもっと感じが悪かったのですが…
とりあえず、「支払いは25日になってしまうのですが…」と答えてみたところ、あっさりと了解してくれました。

色々と言われるのを覚悟して電話に出たもので、手応えのない対応で拍子抜けした感じです。
なんか変だな~?と思いつつ、着信の電話番号を確認してみたら、どうやら通常のコールセンターからでした。

債権管理部門に移されたはずでしたが、もしかして10月11月と約定通りに支払いをしたから通常の部署に戻されたのかな?
ひょっとしたら、12月も約定通りに支払いが出来ていたらカードが復活していたのかもしれませんね。

今回はエポスのオッサンの声を聞かなくて済んだので、ちょっとだけ胸が軽くなりました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
