スポンサーサイト


エポスカード復活!

利用可能額20,880円なり。
エポスカードが見事復活を果たしました。利用限度枠は100万のまま減らされる事もなく使えるようになりました。

利用停止になって約5ヶ月での復活ですね。
8月9月と延滞2ヶ月で債権管理部署に移されて、その後に延滞分を解消してからは10月11月と約定通りに2ヶ月連続で支払い、12月分は10日遅れでの支払いという流れでの復活です。

エポスは3ヶ月連続、もしくは6ヶ月連続でちゃんと支払いをすれば復活するといった噂をネットで見てましたので、もしかしたらという思いはありました。

いや~、2万円の利用可能額は正直嬉しいです。久々に万単位での利用可能額を見たような気がします。ここ最近はどのカードも天井張り付きで数千円単位での利用可能額で遣り繰りをしておりましたので。

このエポスカードは極力使わないように利用可能額をとっておこう。いざとなれば2万円のエポスカードがあるという。
万単位で使えるカードがあるというのは、ほんの少しだけど気持ちに余裕が出来ますね。

髪も切ってサッパリとしたし。気分よし!!

気分がいいところで、お勧めのアルバムを1枚 
「イヴァン・リンス 今宵楽しく」


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
