スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱東京UFJ VISAカード復活!

13日に2ヶ月分まとめて支払いをした三菱東京UFJ VISAカードが復活していました。
利用可能額17,000円なり。

これでロックされてた銀行口座も復活したし、カードも使えるしと、ごく当たり前の事が嬉しく感じます。普通の感覚ならカードも銀行口座も使えなかったというのは異常事態な事ですけどね。もう慣れきってしまってますので。
まあ、カードの限度枠が100万あるのに使える金額が17,000円しかなくて喜んでるのもどうかと。。

とにかく、またカード使えるという事で、気を良くして久々の転売仕入へと出向きました。ついつい調子に乗ってあれもこれもと買いたくなるのを選びに選び抜き、中古CDを3,000円分だけ仕入。上手く売れれば8,000円~10,000円、最悪でも6,000円にはなるはず。すぐに売れたらいいな。

さて、本日仕入れた中から1曲。
転売用にCDをしょっちゅう買いますので、せっかくなんで気に入ったCDを時々紹介していきます。前回、前々回とブラジルものが続きましたので、ブラジルシリーズとしまして今日もゆったりとボサノバといきましょう。

Nara Leao ワン・ノート・サンバ


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。