スポンサーサイト


JAFの年会費を失念してました

銀行から「お引き落とし未済のお知らせ」のメールが届きました。
は? 19日に引き落としとか、こんな中途半端な日にちの支払いなんてあったかいな?と疑問に思いつつ銀行サイトにログインしてみると、JAFの年会費の支払いでした。

JAFか… すっかり忘れてました。
年会費6,000円か~!考えれば結構高いよね。

まだお金に余裕があった頃はJAFの年会費などあまり気にもしなかったけど、改めて考えると結構高いようにも思います。3,000円くらいだったらいいのに…

まあ、たぶん必要なものだし、安心を買うみたいなところもある、財布に返戻金の残りがあったので、6,000円払っておきました。

車関係といえば、そろそろ自動車税の事も考えないとな。それに6月には任意保険、さらに7月には車検もあるし。今からお金を作る事を計画たてねばならんね。


車つながりでドライブに行きたくなる1曲を。
「クリス・レア On The Beach」


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
