スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残高通知書がまた届く

三井住友カードから残高通知書が再度郵送されてきました。
これは毎月送られてくるのでしょうか。

強制退会になり、さらに滞納してリボの権利も失い、分割支払いでの返済計画を立てろと言われたのが12月26日。
それ以降は三井住友カードからの電話はありません。
不思議なもんで、強制退会になった後の方が催促の電話があまり掛かってきません。
強制退会になる前までは毎週電話で話しをしていたんですがね。
一応23日に1万円を入金したから勘弁してくれてるのかな?

このまま連絡も来ないで、こちらの都合で時々入金をして引き延ばしたいですね。
もう少し先の収入の予定が見えるまでは返済計画を立てようもありませんから。
なんとなくだけど10日頃に電話が掛かって来そうな気がするので、次は10日までに少しでも入金しておけば勘弁してくれるかな…


ちなみに、電話を無視していたセゾンカードから手書きの宛名と担当者の署名入りで手紙が届きました。
電話で連絡が取れないから手紙を送ってきたんですね。
しょーがねーな。明日にでも電話してやるか!



今日の1曲はロックで!  「パラモア:Ignorance」


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。