スポンサーサイト


やっぱり分割かな

セゾンに電話をしました。
ここのところセゾンからの着信を3回たて続けに無視をしていたら、連絡を求める手紙も送られて来ましたし、あんまり無視をしていたら益々に電話をし難くなりますしね。

私の方針としては、セゾンの法的部署とやらに異動されるギリギリの期限まで再分割の契約は引き延ばしたいと考えています。
その異動される期限は2月14日で、法的部署とやらに異動されると、その異動したという事が信用情報に載るそうです。

既にどのカード会社の審査も通らないような状況で、今さら信用情報とかどうでもいいように思えてきますが…
まあ、悪い情報は少ないにこした事は無いかな?

あとは月々の支払い額を幾らにして貰えるかですね。
今のところの15,000円くらいが月々の最低支払い額になるような感触です。
この辺が落としどころになるのか。

とりあえず、再分割についての返答は2月4日まで待って貰う事になりました。
もしかしたらtotoが当たるかもしれませんから!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
