スポンサーサイト


セゾンカード再約定

60万ショッピングリボ天井張付きから、延滞を繰り返し退会となったセゾンカード。
何度かの話し合いの末、月々15,000円での分割払いで契約をやり直す事になりました。
この事をセゾンでは「再約定」と呼んでいるそうです。
現在、セゾンから再約定の契約書が送られてくるのを待っているところです。

支払い日は月末に振込にして貰いましたので、初回支払い日は3月末になります。
まる2ヶ月近くありますので余裕があって助かります。

さて、毎月15,000円の支払いとなったのですが、ちゃんと支払っていく事が出来るだろうか?
10,000円ならまあ大丈夫だと思うのですが、15,000円はけっこう無理をして捻出する感じになるかもです。

まあでも、現在の24,000円から→15,000円となりましたので、気持ち的には「無理、払えん!」から「なんとかなるかも?」という感じで楽になりました。

でも、月々の支払いが少なくなった分だけ支払い回数が長くなるんで、早くボーナスがでる会社に転職して繰上げ返済をしたいぞ!!




今日の1曲はマイリー・サイラスが歌う「ライラックワイン」
まだアイドルだった面影を残す貴重な?マイリーです。
今のぶっ飛んだマイリーも好きですけどね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

