スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三菱東京UFJカードから電話がくるようになった

ここ数ヶ月、三菱東京UFJカードを遅延すると携帯に電話が掛かって来るようになりました。
遅延をし始めた頃にはハガキが送られて来るだけで催促の電話は無く、かといって甘い訳でも無く、積極的に回収はしないが淡々と期日通りに進めて行く会社だと記事にした事もありました。


う~ん、常習犯だから目をつけられたのでしょうか。。
まあ、掛かって来る電話の内容は毎回同じで、来月3日までは今月の遅延分だけの支払いでいいけど、4日を過ぎると来月10日支払い分も合算して払わなければいけないという案内です。
また、3日までは毎日口座引き落としが掛かるが、4日から9日の間は引き落としが掛からずに10日にまとめて2ヶ月分が引き落としされるとの事です。


もう毎月の事だから毎回言われなくても分かっていますが、まあ神妙な態度で聞いときましたけど。
ちなみに今月の遅延額は16,000円。なるべくなら3日までには払いたいけど、果たして用意できるのだろうか?
現時点では全く無理なんですけど、毎回遅れ遅れながらも何とかなって来たから、希望は捨てないでおこう。


あっ… ロト6を買うの忘れた。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。