スポンサーサイト


撃沈か

自信満々で挑んだ面接、全然ダメやん!
重い腰をあげ、やっと始めた転職活動。
本日、1社目の面接でした。

ハッキリ言って舐めてました。全然上手くアピール出来てない。
この感触はまるで、営業に行ってプレゼンに失敗したときの感触です。
提案している商品に、お客さんが段々と興味を失って行くのがわかるあの感じ。
俺ってこんなに下手くそだったか?と自分に首を傾げました。

私の思惑では、今日の面接で即決で内定を貰い、間を空けずに3月からは新しい会社で働くつもりでいました。
まったくもって都合のいい計画です。

あっ、ちなみに退職日は今月末日で決定しました。
会社事業閉鎖が決まってから長々と引っ張りましたが、やっと新たな仕事探しに向けて動きだせます。

そんなんで、何故か採用されると思い込んで挑んだ最初の面接でしたけど、今の感想は「あちゃー、駄目だぞこりゃ」です。
面接の結果は後日10日程でメールにてお知らせしますと言われましたので、こういうのは多分採用にならんのだろうな…
思えば、応募した1社目から書類選考に通ったので余裕ぶっこいてました。

他の会社には応募していませんでしたけど、もう悠長に結果なんて待ってられませんね。
気を取り直して行きましょう!

I'll be okay tomorrow 明日はきっとうまくいく
「BRUNO MARS "Liquor Store Blues"」



にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

