スポンサーサイト


不安にかられて

無職になって一気に襲ってきた不安と焦りにかられて、転職サイトに登録しまくって、目に付いた求人に応募しまくったら、転職エージェントや応募企業などあちこちから一斉に連絡が来て収拾がつかなくなっております。

あっという間に今週の予定が埋まり、無職にも関わらず忙しいという状態です。
ただ、いくら忙しくても1円もお金が入ってくる訳では無いので、こんな状態は早々に抜け出さなくては、しまいには面接に行く電車賃すら無くなってしまいますね。

早く内定を掴み、入社までの間に幾らかかでも日雇いでお金を作りたいぞ!
モビットに支払いしてね~し、アプラスと三菱東京UFJカードもすっ飛ばしておる。
モビットには25日になると、会社を辞めた事は告げずに連絡してしまった。
「次の給料日に支払いするという事ですね」とモビットは勝手に解釈してましたけど。
俺は25日とは言ったけど、給料日とは言ってないんだけどな…
まあ、勝手に勘違いさせとくか。

とにかく今は踏ん張りどころ。
気楽で鈍い俺といえども、さすがに本気になんなきゃ。
本気になるの遅えーよ! テンションあげてこ。


私がテンションあげたいときはこれ!
ブラジル行きて~!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

