スポンサーサイト


転職初日

本日が転職先への初出勤でした。
なんか久しぶりの中途採用だったらしく、妙に期待されていてプレッシャーです。
期待はずれだったと思われるのが怖い・・・
こんな初日からビビっててもしょうがないだろ!
と気持ちを奮い立たせながら帰路につきました。
まぁ、でも会社の雰囲気は良いので、きっとやっていけるはず。
頑張ろう!


さて、返済のほうはといえば、今月はなんとか遅延しないでいけそうです。
新しい会社での通勤定期券代が現金で貰えますので、それを返済にまわしてしまいます。
定期券は1ヶ月分だけをクレジットで購入ですね。
あとは5月に最初の給料が出たら一息つける。
前職より月給があがりましたし、今後にボーナスも出る事を想定すればなんとか資金繰りがまわりそうです。
未来は明るい!と信じよう。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ
