

完済!楽天カード(クレジット)キャッシング編

楽天銀行クレジットカードのキャッシング分を完済しました。
このクレジットカードは利用限度額30万で、そのうちキャッシング枠は10万ありました。
そのキャッシング残が7万あったのですが、退職金から繰上げ返済を捻出し、今回の支払いで完済をしました。

これで月々の返済が1万円減額となりました。この1万円は大きいですね。
そのうえ、いざという時には10万円の借入枠があるという安心感。
まだ最初の一歩ですが、やっと返済が進みだし、歯車がゆっくりとだが噛み合って動き出したような感触を持っています。
まぁ、それでも楽天カードではショッピングリボがまだ17万ほど残っているんですけどね。

とにかく、少しずつでも繰上げ返済を進めて行こう。
次のターゲットはレイクの残額18万円だ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

債務・借金 ブログランキングへ

