スポンサーサイト


遅延を繰り返してもアプラス Tカードが更新されました!

ずいんぶんと久しぶりに自分のブログを開きました。
とりあえずは、遅延することなく月々の支払いをしております。
ただ、借りては返し、返しては借りての自転車操業からはまだ脱出できてはおりません。
あいかわらずの綱渡りをしております。
まぁ、昨年の後半から今年の初めほど切羽詰ってはいないのだけが救いですね。

不思議なもので、一応の遅延を回避できてくると、あれほど借金の事で頭が一杯だったのが無くなり、借金が無くなればいいと願いはすれど悩まなくなりました。
今は新たな会社でどうやって実績をあげていこうか、仕事の事ばかり考えています。
40歳になってやっと仕事に夢中になっています。

人生ってわからないもんですね。
今までの会社員人生では、いつでも辞めてやる、いつでも独立してやる、と思いながら会社員をやっていましたが、今はこの会社で出世をしたい、給料をあげていきたいという欲が出てきました。
たぶん自分にあってる会社、仕事にめぐり会えたということなのかな?


さて、私の近況報告はこの辺にしておいて、アプラスのクレジットカードの更新についての報告です。
結論から言うとカード更新がされました。ラッキー!!

さて、どんな属性でカードが更新されたかというと、
以前に、「クレジットカード更新に伴う事前調査票」というのが届いたと記事にしました。
その時の記事はこちら ↓ ↓
転職したことをカード会社に正直に言うべきか?

結局、カードが更新されない事を覚悟で事前調査票は無視をしました。
アプラスには転職したことも報告していないし、そもそも登録は就職1社目の情報から変更すらしていません。
そして、このブログで度々書いてはいますがアプラスは遅延を繰り返していました。
CICのアプラス欄にはAが2つ、Pが1つ付けられてしまっています。
にもかかわらず、今回のカード更新をクリアしました。
利用限度枠も変更なしの50万のまま。そしてキャッシング枠もあります。

いや~、取り越し苦労でしたね。
下手に調査票を返送しないで良かったのか?
とにかくカードが更新されて一安心です。
あとは、ボーナスが貰えるまでなんとか凌げば一息つける。
仕事、がんばろう!
