スポンサーサイト


今日の自転車操業。バンクイックからの三井住友カードローン、そしてレイク。

今朝の時点で作れたお金が25,000円。

三井住友VISAの遅延分を払おうかとも思いましたが、この25,000円で支払える最大数の返済を考えました。


まずはバンクイックに20,000円を前倒し返済。

そうして出来た利用可能枠いっぱいの13,000円を新たに借入れ。

今度は三井住友カードローン15,000円を前倒し返済。

これまた出来た利用可能枠いっぱいの9,000円をまた新たに借入れる。

そしてレイクカードローンに5,000円を返済と。


見事な自転車操業で3社の支払い完了です。

とりあえず現状維持のままですが、今月の3社分のプレッシャーからは開放されました。

バンクイック、三井住友カードローン、新生銀行レイクカードローンと一応は銀行系のカードローンだけは遅延はしたことはありませんので、約定通りに返済をすればまた借りれます。

どうにもならなくなっているのがクレジット各社の支払いです。

最低限のクレジットだけ支払いを守って、あとは一部入金とかで引き伸ばして凌いでいくしかないか・・・


なんとか収入を増やせるようになるまで、どうにかこうにかやっていく。

まだまだ頑張れるはず。

こんなに追い込まれるまで遊びほうけていた自分に今更ながら嫌になる。

でも、それも自分のしてきたこと。

クレジットやカードローンを使い将来の収入を先取りした挙句に浪費してきた。

今、自分にお金が無いのは3年前に今の収入を既に使ってしまったから。

これは自分への投資だと言い訳をして無駄な人付き合いに消費してきただけ。


だけど、まだ39歳。もう39歳ともいえるけど、まだまだ働き盛りの年齢。

これから挽回していくしかない。

そういえば、子供の頃に「この子は大器晩成だ」と言われた。

大器晩成って何歳からだろう。

まだ間に合うのかな・・・
