スポンサーサイト


ご要望に沿いかねる結果となりました

“ 苦境は去る 強者は残る これも過ぎる 今日だけ我慢 ”

復活の合言葉だそうです。
先日に見ていた海外ドラマでのセリフです。

自分が強者かどうかは知りませんが苦境に陥っている事は確かです。
いつかこの状況も良くなり笑い話となる事を信じています。



で、タイトルの 「ご要望に沿いかねる結果となりました」 ですが、見慣れている文言だというかたも多いと思います。

はい、審査落ちです。
申し込んでいたのは ジャックスカード【R-Style】 というクレッジット。
先月の段階で、この期に及んでまだクレジットカードを作れないかと申し込んでいました。

まぁ、当然といえば当然の結果です。
6月にライフカードが作れたのが奇跡みたいなもんですけど、まだいけるんじゃね?と、ちょっと調子にのりました。

しかしこのジャックスカード、審査結果がくるまでが長かった。
申し込んだのが8月25日でしたので、結果がでるまで約1ヶ月近く掛かりました。

なかなか結果が来ないから、期待しちゃったじゃないかよ~(泣)
もしかしたら、ひょっとして発行される?なんて甘いこと考えてた・・・・

ライフカードを大事に使って行きます。

